SSブログ

スパムの9割はクズ

【お願い】俺から皆にお願いがあるんや。フォローしてくれるんはすごく嬉しいんやけどプロフィール見てもホンマにテニプリ好きなんか分からん子がたまにおんねん。プロフィールに書くか、アイコンで主張してくれると助かるで。企業やスパムと間違うてブロックしてしまわん為に協力してくれると助かるわ
speedstar_bot ()


返信先:@reinhasegawa スパム踏んでました笑
QulieLGaming ()


返信先:@8il他1人 募金するとかそういうやつやろ ちょっと前はスパムより悪質とか言う意見も多かった気がする ワシは悪質やと思う
tokoroten_poo ()


返信先:@l2SIENboGFcERwF スパム踏んでますよ、
tomdqmsl ()


見た目で誤解を受けそうですがw、スパムの撲滅を願っているアカウントです
spam_110 ()


スパム踏みすぎでしょ(´・ω・`)
chrome96sesame ()


恋愛センター試験ってスパムなのか
hachispring ()


返信先:@keyaki1117 国民の批判をスパムだと拒絶する人間が国会議員やってたんだから笑うしかない。まさに裸の王様ですね。
yukaina3d ()


ちょくちょく流れてくるおっさん顔面アイコンのアカウント、アイコン見るだけで不快だったのにおっさんの太もも写真流して来たからここぞとばかりにスパム報告した
mzyy94 ()


返信先:@jkwtw298他1人 先ほどもツイートにてご説明したのですが、今日の朝までにリプライをくださった方の分はご用意できます。 スパム報告防止のため、一回にお送りできるDMの数が限られており、まだ全ての方にDMがお送りできていない状態にありますので、もうしばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]
ppp4nal ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。