SSブログ

ほやの9割はクズ

返信先:@12112_ma やーほやほ! 有吉ゼミ見なきゃ
o__dra ()


ただいまあああああああああ、えほうほや、ばなななたやまばは卍卍卍卍
sirami___ ()


返信先:@uni_seikadao 星香やほやほ!!大丈夫よ!、
Soratsuki_2106 ()


返信先:@hoya_2W ほやたんを全面的に信頼してるから[わーい(嬉しい顔)](間違ってたら叩く) それやねんな?、わたしも最近はMステの方がボイス聞きたいがためとか動いてる冬美旬が見たいがためになってるねん、、、 了解した!!! 作品ごとに双子好きになるのは運命共同体やで
Thin0L ()


ワダ神はいつもほややん。としてて悪気ないの分かるでしょ。リプも丁寧ですんごく良い人なんだからな…
sakura_mochi_73 ()


返信先:@B_mode_W ほやっほやの花粉(語彙力)
Splatoon_2_ ()


返信先:@SILVERJAPAN なるほ やはり松屋は鶏しか信用出来ない
tyapa_ll ()


ほやとなまこたべたい
dexteramPatris ()


岩手県宮古市の非公式キャラクター、ほやこおねえさん(@HoyaHamagiku )を描いたよ!(*^▽^*) おねえさん!ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] これからも応援してるで?( 'ω' )? #ほや誕2018 #ほやこおねえさん pic.twitter.com/aXMwqev9dr
harimariko923 ()


返信先:@hoyabou他1人 ちょっと私とほやさんに近づかないでください
Nyanko3610 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。