SSブログ

秋田犬の9割はクズ

ロシアでも秋田犬ブームがきそうだが、中国の北京では2014年の時点で秋田犬が販売されていた。(日本秋田なんて表記、日本では絶対しないでしょ?)中国でも和犬ブームがあってもいいけど、中国原産のシーズー犬を今まで中国で目撃していないのはなぜ?中国人もシーズーのかわいさを理解してほしい。 pic.twitter.com/YtGs0cGOA1
SoftlyX ()


みゅーおおやまがほとんどピアノを弾かないユニット、スコップロップのライブは3/30(金)岩本町ライブガレージ秋田犬です。詳細がまだなので、後日お知らせしますが、こちらも是非よろしくお願いします!
miu_add9 ()


最近、秋田犬の特集をよく見かける。 instagram.com/p/BgN54rKBWdy/
m__y_cosme ()


3月27日に秋葉原にある秋田犬というライブハウスでライブをします。 OPEN18:30 START19:00 Ticket¥1000+1D Akikaの出番は2番目の19:40からです!お気軽に遊びに来て下さいね。 akitainu-garage.com
MicheNeo ()


秋田犬といえばハチ公。 初めて飼った犬が秋田犬の雑種 散歩が大好きで雷嫌いだった。 ブーム後が心配
kAbpKPib5B6A4EY ()


RT @hamham35908065: オリンピック選手がおねだりしたからって、自分も秋田犬を飼ってみたいという問い合わせが増えてるらしいけど、また安易に飼って飼いきれなくて捨てないでほしい。秋田犬はだれもが簡単に飼える犬じゃない。 日本人の悪い癖。すぐに流行りにとびついてはす…
Aimi19843270 ()


いま#ever. を見てる保護犬飼い主が「秋田犬ブームを煽る様な放送は・・・・」と思ったに違いない((((;゚Д゚))))))) ブームで飼って捨てられた秋田犬が収容されたら手に負えないよー[泣き顔] 子犬の頃クマさんのぬいぐるみみたいで超可愛いけどすげーーーーデカくなるからな?いいか衝動買いだけらヤメろ
Aimi19843270 ()


RT @googlejapan: #わんこ 目線でお散歩気分を味わってみませんか? #モフモフ の #秋田犬 がストリートビューの撮影に挑戦! goo.gl/6zLMjJ pic.twitter.com/FdpP0mH17c
flowfreeme ()


RT @uzurahiro: 秋田犬のブームが起こらん事を心から祈る。 ゴールデンが、ハスキーが、チワワが、ミニチュアダックスがあの時保健所に溢れかえった事を忘れたらいかん。 同じ事を繰り返すのはやめようや
daisuki_XIAH ()


18時から秋田犬風香夕食ライブ少しします。
Reikofamilymai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。