SSブログ

にじさんじの9割はクズ

にじさんじの詩子お姉さんがショタコンアイマスPという噂を聞いたんだけどとても気になる・・・おうちに帰ったらアーカイブ見せてもらお~~~
mochi8hiyoko ()


にじさんじ勢、濃すぎる
fox_0829 ()


にじさんじの男メンバー以外全滅説は力也が来てないことによって守られてる
tracedevice ()


てんどんくんもにじさんじに天丼マンとして出ればいい((((
winglessrb ()


にじさんじの常識人枠が少なすぎる
pig_friends ()


返信先:@suzukautako ショタコンBL同人サイト運営古の腐女子ボカロP婚活etc...歌のお姉さんという安定のにじさんじで安心しました、ありがとうございます。これからも応援していますm(_ _)m
ghost24061 ()


「にじさんじ」はやべーやつの集まりか何かなのか…?
accelerator2015 ()


むぎむぎかわいい nico.ms/sm32877033?ref… #sm32877033 #ニコニコ動画 初配信で2万7000人集めたとか にじさんじ・・・どうなってるの!? #バーチャルYouTuber #にじさんじ
4waaPNK2rxXvaQR ()


にじさんじの二期生が飛ばしてるらしい
naoi_air ()


にじさんじのみんなはTSUBAKIが多いね
usamin_417 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。