SSブログ

トロワの9割はクズ

トロワ初日初回、列形成早めた件、最後尾付近のスタッフに聞きました。「サイトにもありますように状況によって前後する場合があり、本日はお客様が大変多く…」とのこと。そんなこと言ったらルール守る人がいなくなる気がしますがね??? #うたプリSMS企画展
aoi7ryo ()


【交換】 うたプリ SMS 展示会 トロワ 特典 譲 藍 求 翔 当方この後17時の回も参加しますのでその後またはお時間あれば15時回の後交換可能です。検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
0708tssakura ()


今日トロワ行くフォロワさん頑張って(/´△`\) やっぱり初日はヤバそうだなー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
10dekopon02 ()


返信先:@asnowh トロワは王道な感じだから安心して聞けるよ![決定]?でもブラシャで大丈夫だったなら、ルーレット推しじゃなければリコリスもお話の重さ以外は気にならないのでは…とも思うよ!私はブラシャ大丈夫だったけどリコリスはしんだ?
rbts_np ()


トロワの展示も 可愛いなぁ[ハート][ハート]
Pinkycherry0777 ()


返信先:@puyotarin3 こんにちは、はじめまして、はるなと申します。こちらのロストアリス⇔トロワの交換をお願い出来ませんでしょうか?15時からの企画展に参加しております。ご検討宜しくお願い致します。
haruna777vv_2 ()


【うたプリSMS企画展 物販 3月13日(トロワ初日)(改訂)】 完売表示:1・12・19・28・48~58・61・70~80 品切れ再入荷待ち表示:4~11・13~18・20~27・29・30・34~47
pu_pu_pu_ki ()


今日はトロワの初日ですね。フォロワー様が結構行っているみたいですね。大変かと思いますが、いってらっしゃい~!
mara_1950 ()


シャイマス展トロワ初日おめでとうございます~!わたしも日曜日行くのが楽しみだけど、物販在庫には希望はもっていない??
SK_kp21 ()


トロワ行きたいーーー うたプリオタ活したみ;;;; 痛バ持ってお出かけしたい、、、
yuuka_syoai ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。