SSブログ

カーくんパー子ちゃんの9割はクズ

今度食べに行くよ~!かっぱ寿司。 かわいいなぁ。 #カーくんパー子ちゃん
keiyablades ()


二人ともグッズが欲しくなる可愛さです!#カーくんパー子ちゃん
raileraile ()


店で会いたいですね。#カーくんパー子ちゃん
okada_0kada ()


パワーアップして帰って来たなー スタンプもお願い #カーくんパー子ちゃん
silvermirroring ()


応援してます♪ #カーくんパー子ちゃん
lizulisa2010 ()


返信先:@kappasushi_jp 「#カーくんパー子ちゃん」 可愛い☆ 子供たちと行くので子供たちも喜びます(^_^)にこ
ZcCk2Y8ZnfWqfLU ()


#カーくんパー子ちゃん 頑張って!!、応援していますよ!!
nageduri ()


#カーくんパー子ちゃん 応援しています。がんばれー。 そして当選期待しています。 おすしたべたーい!!
eri_friends ()


はじめまして!!これからPRがんばって!! #カーくんパー子ちゃん
plane_5400 ()


癒されます。かっぱ寿司さんはサイドメニューもおいしいので 素晴らしいです #カーくんパー子ちゃん
kashiako0806 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。