SSブログ

シチューの9割はクズ

シチュー作ったのはええけど ご飯炊くの忘れた爆笑
Hiraki9111 ()


日本のレトルトシチューは、白米に合う様に作られています。 「シチューにご飯はあわない」って一言は開発した企業を傷つけます。 お気を付けて。
Ta_nu_ki_OO ()


このあいだメレンゲの気持ちで見た新玉ねぎのシチュー風、美味しかった[ハート] で、今日、ご近所の方から新玉ねぎたくさんいただいた~(*^^*)
A_ra_b ()


猪の肉とカボチャでシチュー作った。 ワイルドでしょ。
sayuri_saku ()


今日はビーフシチュー? pic.twitter.com/n4vckobE2e
Sion_sion0125 ()


めっちゃシチュー食べたい
kinketudaga ()


RT @MEIJI_PKMN: エリちゃんとロビンがシチューを作る話② pic.twitter.com/0Jm7FdA3ve
kanna_azu2 ()


今日の晩ご飯ビーフシチューだったな。最後の一杯は私がいただいた!
arkblue51096 ()


返信先:@rikinu_ そうだよ!!!!!!!忘れないで!!! お寿司かぁ( ?ω?)私シチューだった
saki_bns ()


あと5キロ痩せる…… (シチューライスおいしかったです)
sincerity1016 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。