SSブログ

レジェフェスの9割はクズ

レジェフェスちゃうやんけ!!!もうガチャひこ
s1in ()


21前にグランデフェスやって、レジェフェスで残りの水着もやるとか?
sm3_6 ()


レジェフェスないなら10連1回だけやろ
season_yukki ()


21日の水着武器の期限が終わった後に来るとしても、月末のレジェフェスと期間が近くなるし可能性は低い
torimaru_gbf ()


レジェフェスだと思ってたんだが...。 19時までまってから回してみるか。
STUCK_MAN_666 ()


21の水着PU後レジェフェス来るかもだけど水着ディアンサPUの時に100連引きたいかなー
nkt_narukazu ()


なんとかグランデフェスかレジェフェスのタイミングで100連引きたい
tokiwa_8319 ()


返信先:@sakura_siro07 ぶっちゃけレジェフェスじゃないこと考えたらクッソ大当たり 風以外やる気満々だったのに俺は風をやらなきゃいけないのか…
kingofmine4 ()


この感じだと100連期間にレジェフェス来ない感じなのかなって気がする。 21まで男性水着、22から女性枠で最後に今回はグランデフェスのキャラも対象!とかいいながらいつものレジェフェスっていうマッチポンプ。
aftersnow_sh ()


返信先:@ListeL_ もしかしたらそうなのかも... 100連当たってなかったら最終日に100連確定!とかいう無料ガチャなので個人的には無料ガチャ最終日にレジェフェス(GFみたいなやつ)被せて欲しいですね〜(ない)
ruichan_0905 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。