SSブログ

荒木の9割はクズ

返信先:@JiRO_nyan他1人 荒木比奈の話をしろ
gesgesan ()


荒木のヒットがー[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]無駄になってしまう
erieeen0930 ()


荒木さんかっこいい[黒ハート]
chico ()


返信先:@m08057531637 荒木さん ありがとうございます!![ほっとした顔][m(_ _)m]?♂?
nogi46_garuru ()


JR九州 荒木駅と岳南電鉄 比奈駅を結ぶ約1100キロの旅これにて終了! pic.twitter.com/jaPSBlcUui
yokohone ()


荒木が逆転していてくれてタ━(゚∀゚)━━━♪ あれ?雄星ぢゃなくなった!?
ako_LOVELESS ()


フリトレ見たら荒木先生めっちゃ高いやん わーやば…パリイベから神が味方してる
Sn_DRST ()


やっぱり荒木開幕に向けて合わせてくるね~ 遅いけどないバチ!〓
nihonich ()


#デレステギャル化 うちの荒木比奈をよろしくお願いします。
fox_K_26 ()


この前のライブ、荒木リュータローさんに、歌詞全部書いてるの?て言ってもらえて、歌詞も聞いてくれてた人いたんだなぁってすごく嬉しかった。
naem8k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。