SSブログ

ユーリの9割はクズ

ユーリ「6時、18時だ。日が傾いてくる頃だろうから気を付けてな」アスベル「寄り道しないようにな!」ユーリ「そりゃ無理だろ」アスベル「でも危ないだろ?」ユーリ「こんなに早く帰ったらデート出来ねぇし」アスベル「デッ……///」
Yu_As_Fu ()


最近のユーリと私 pic.twitter.com/b4Me4ZRgVj
koi1104 ()


ユーリ: (キャンプシップで移動中。ついでに夕食(レーション)を摂る)
tale_pso2bot ()


ノインくんとユーリくんの部屋汚い。2人ともほんと出したらしまわないので困ります。いっつも片付けんの私なんですよ!わたし!(ディツェンバー*1の目)
juli__bot ()


缶バッジ開ける→アイゼン!?→次開ける→まさかのユーリ!?→クリアファイル開ける→うそだろユーリ!?→次開けるコレットぉおぉぉお!!!!!←なんかもう外で開けなくてよかったわ…うそだろってずっと言ってる
chiaki28760911 ()


パティシエおっさんの接客ユーリとフレンでこども店長カロルのカッフェとか毎日通いたい常連なる
salada_m9m9 ()


チトとユーリの上着が俄然欲しくなってきた 通販だと売り切れで、後は店頭在庫のみ・・・・ 探してみようかな
Commander_MK ()


【グッズ入荷情報】『ユーリ on ICE』×『サンリオ』コラボ商品「クリアファイル」「キャラバッジ」「ステンレスボトル」が入荷しましたサガ!絵柄が可愛くて癒されるサガ[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/nQKq2dqUsS
animatesaga ()


RT @gummi328ex: 譲渡 イケシリ 100プリ 2周年 ファミプリ ルイ 2L×1枚 300円 レオ L×1枚/2L×3枚 1,100円 ユーリ L×1枚 200円 pic.twitter.com/BGX7MjXn9b
1oo2ayaka_cain ()


「思いはすべて この剣に乗せる!」「……いいぜ、きな!」 フレン/ユーリ
_vorare2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。