SSブログ

ゆっきーの9割はクズ

返信先:@Moriyuki__ 値段の基準知らんもんwww ついに合法的(?)にもりゆっきーにお金が払える…
iroiro_otakusan ()


返信先:@snpk_yuki38 ゆっきーちゃん お疲れ様でした[黒ハート] ゆっくりご飯食べてね[るんるん] 土曜日会えるの楽しみにしてます[黒ハート]
kei41420854 ()


返信先:@yukieairi6811 何事にも動じない感じがする[わーい(嬉しい顔)] 流石に7年でおどおどはおかしいか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 主人も適当にウロウロしてるからって言って買い物したりしてるよ。 だから、梅田とか難波は便利[ぴかぴか(新しい)] あとは、母と妹が方向音痴やから一緒に連れてきてもらったり…140;1034 今度ゆっきーに紹介しないとね[ウィンク] ただのオッサンやで~[ウッシッシ]
sacchin_6 ()


返信先:@artdkn834 わーーー!!!ゆっきーーーー!!! リズムと間奏が大変すこ…!!ありがとう~~!!
wfp_77 ()


返信先:@yuckey_iidx ゆっきーさんありがとうございます!!(*oчo*) 自分でもこのbpにはびっくりでした(`?ω?´)
2unithm ()


返信先:@yuki2002anime ゆっきーってよばせてもらうね[\(^o^)/] 私は恋夏でおっけいだよ[決定]
knt712smrg ()


返信先:@imai_sayaka38 今日、今年初めて会えました[ほっとした顔]。 ヘアスタイル少し変わったからか?どこにいるか探しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]。葵とゆっきーにも会えた。でも三人から買ったので、酔っ払っちゃった(笑)。
YoAkaAka ()


三好の「ゆっきーは普通に男の子じゃん?」ってセリフが大好きなんだよな(捏造)
s__pm ()


返信先:@_MUSiXXX_ ゆっきーも一緒に行って!!!!
mgchan_a3 ()


塾のみんなでボーリング!! チーム戦なら多分1位!笑 めっちゃ楽しかった?!!! その後ゆっきーの家に行ってトランプしたりお話したりでちょー楽しかった!!☆ pic.twitter.com/psym9kEcUe
Asuka220805 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。