SSブログ

手のひらの9割はクズ

返信先:@gummasimedi 正直何やりたいのかさっぱりわからなんだ…気の向くままにやってたら手のひらいっぱいになっててただ一つにやりたいことを絞れなくなったマン
SEED264 ()


手のひら返しwww
Kasei0616 ()


返信先:@mog0103 (((o(*゚▽゚*)o)))ウハウハ この手のひらがたまりません←
_Alice_mnst_ ()


韓国に対する正確な情報や認識の不足は日本国民はきちんと心に刻まないといけない。 国が国家間の約束をすぐに手のひら返しするようなお国柄である。 "盗品だった"もぐもぐタイムのイチゴ #SmartNews president.jp/articles/-/246…
tunakori ()


ロッド:豆腐を手のひらに乗せて包丁で切るのをやってみたかったようだ。昨晩、ラシードは見事に豆腐を赤くしたあげく医務室にきた。 狼:だからラスに包丁持たせるなって言っただろ!
jane_cpbot ()


RT @Iwahaku: トピック展「知られざる切手の世界」が10日(土)から始まります! 当館の切手コレクションの中から、473種を展示。動物や植物切手を集めた手のひら動物園・植物園や名画の切手を集めた手のひら美術館、アニメ切手コーナーなど、つい時間を忘れて見入ってしまいます…
zyoze ()


銀河系最速のガラクタ ep4~6Ver 手のひらサイズのちっこい模型! LED仕込んでみた 個人的にはミレニアムファルコンはep7~Verよりも こっちの方が好き
佐藤 瑞穂 ()


返信先:@ChxMoxG ウワーッ 可愛いです!! どっちのサイズも可愛い……! 手のひらサイズ眺めたりつついたりするのも、おっきい子抱えるのも、すっごい癒やし効果ありそうです!
hotori_ ()


返信先:@agomr1 妻の手のひらから鋭い氷柱が飛び出す
Stousoni ()


手の甲や手のひらにメモできますよ
tenimemoru ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。