SSブログ

スカイピースの9割はクズ

宮城のスカイピースのワンマンライブのチケットほしい...
rinkaTEOJINlove ()


VS嵐全然映らないから Rの法則みた。 スカイピースが出てた! スカイピースの動画見んから見てみよ 私は、最近ぶっきーが好き。[黒ハート]
jwsz8120630_M3 ()


Rの法則最高すぎた、、、[手(チョキ)]?[手(チョキ)]?[黒ハート]?[黒ハート]? #スカイピース #Rの法則 @skypeace_teojin @teokun711 @teokun7117 @JINJIN1027 @JINSJINS1027
teokun_akina ()


Rの法則ほんとに最高だった[黒ハート] スカイピース[黒ハート]
oy00Q5tcgwiZOGp ()


あぁぁぁすごすぎ スカイピーステレビ出たのはえぐいよ 最高でした
momoteojin1019 ()


返信先:@skypeace_teojin かっこよかった!! スカイピースがたくさんの人に知ってもらえますように〓
chii_980924 ()


返信先:@skypeace_teojin 発狂したわまじで!!!!!!!!!!スカイピースのおかげで声ガラガラwwwwww
G7id0f7pRyq2Xul ()


今日はスカイピースがテレビ出た記念にスカイピースのオタパリダンシンYouTubeで流しながらお風呂入ろ!!(*>ω<*)
0527my391 ()


Rの法則見よっと[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] スカイピース楽しみすぎる140;1034[揺れるハート]
rina_sky_sea ()


返信先:@skypeace_teojin 2人ともすごく緊張してましたね[ほっとした顔] でも見ていて楽しかったし、改めてスカイピースが好きになりました!!
makalon0125 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。