SSブログ

スマホゲーの9割はクズ

お母さんにもうゲームすんなって言われたので昼間はスマホゲーできません。
ririringo_28 ()


スーパーで見慣れたイラストのパッケージが気になって ポイフルを買ってしまった ときレス懐かしい〜 散々やったスマホゲー 同じ料理を量産するだけになって 辛くて辞めた乙女ゲー X.I.P.の不破くん好きだったわ 3MajestyのSDキャラパッケージは見当たらなかったわ 今度あったら買っちゃうかも pic.twitter.com/iCOaTnnvMN
shimapan_baby ()


スマホゲーも ほぼほぼログボ貰うだけなんだよなぁ
ro_mu_4 ()


返信先:@GXLhtsfbT1WhLZR それっす スマホゲーにしては割ときちんと出来ているのでオススメです
Alicepuppeter ()


返信先:@iMassa07他1人 ググると、スマホゲーで実在してました
saimu_syakkin ()


返信先:@Perfectionism22 Fpsじゃないかな 戦争して敵を倒すスマホゲーです 音ゲーは太鼓の達人しかやったこないけど、楽しいですよね
P14Rg ()


喫茶店レジにて、前に並んでた客。 肩車してる子供が暴れるので「やめて、やめて」と言ってた割にはスマホゲー弄りながら応対してる。 うーん…
arukonat ()


豪華声優・豪華絵師! とか言ってるスマホゲーはだいたいクソ
Kan_Kyan_ ()


スマホゲーずっとやってると作業感に飽きてくるからやっぱ据え置きゲーは楽しいなつまりモンハンがしたい
yagita02 ()


返信先:@nao_and_noa (´・ω・`)そうね…… (´・ω・`)らんらんも今度出たFFの新しいスマホゲーやらないわね……過去作リサイクル以外に目を引くものもないし
mangabuta ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。