SSブログ

バケツの9割はクズ

返信先:@mh_sa_tsumi バケツでバッとやって影は乗算で灰色で塗ってます…めんどくさがりやなので…
osora_0225 ()


ほぼ朝一からユニバ 行って来ました。狙いはもちろん。 セーラームーンとFFデス!!! ずっと欲しかったグッズも買えたし。昨年から欲しかったキングボブのポップコーンバケツもやっと手に入ったし満足!!! クルーさんが気さくに話しかけてくれるので楽しかった★感謝デス! pic.twitter.com/xO3127JBAG
mitonnmitonn ()


カラーズバケツ塗りできたらもうちょっと使ってたかもしれない…
chibirocky ()


RT @livedoornews: 【おしゃかわ】『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D』ポップコーン・バケツ、USJで発売 news.livedoor.com/article/detail… セーラー服をかたどったブルーの襟と、変身ブローチが付いた真っ赤なリボンがポイントとなっている…
shiyouko ()


ダニ子へ(ヤドカリへ) 私は懺悔します あれほど諦めるといったポップコーンバケツ 買ってしまいました アクリルキーホルダー 1個買ってしまいました セレニティ(レア)が出ました嬉しい そして時間がたまたま丁度よかったのでジャンショでステッカーのためにグッズを2点買いました ごめんなさい
fs6yu ()


返信先:@thanks7645 バケツとの戦いですね… 長距離バケツ遠征で全然持ってきてくれないので…
nadesiko0666 ()


返信先:@white_ss_yu 僕も燃料弾薬3000切っちゃった…バケツは50だし…いろいろやばいの!!!!
konpaku_suger ()


返信先:@imflatbarakamon 行ってらっしゃい[黒ハート] バケツたくさん用意して置いた方がいいと思われます(?ω?)
niku_20020719 ()


6月またリベンジしたいよう?ヽ(;▽;)ノ別ジャンルのおっきなイベント控えてるからラストの土日狙いでしかいけないんだけど…ポップコーンバケツほしいし、アトラクションもみたい…あわよくばタキ様と秘密のランデヴーをもう1回…
sailorflower22 ()


返信先:@SuZuGKaDq0kk3bS お疲れ様( ??∀?? )?GOD打ってバケツ10杯分吐きたい気分にならなくて良かったです( ??∀?? )?←(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 次は是非GODinGODinGODしましょ!!( ??∀?? )?
soukyunofafuna ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。