SSブログ

相葉ちゃんの9割はクズ

相葉ちゃん茶髪だったってまじ!?
Ohno__STH ()


やっぱ、相葉ちゃん茶髪ってみんな言ってる〓〓 急にドーンってきたから呼吸困難
09_15_ars ()


2週空くのは寂しいけど2時間SP楽しみー(≧∇≦) 翔くん相葉ちゃんニノのコーナーは何かな。ニノのが記念館だけじゃないよーに! #嵐にしやがれ
yuca7272 ()


相葉ちゃんの髪が真っ黒じゃなくなってる!!! こげ茶くらいだけど染めてるよ!!! pic.twitter.com/wvLRxOiUjV
2_istorm ()


ちょっと茶髪の相葉ちゃん(‘◇‘)
clovermygirl ()


相葉ちゃんが女子っぽいと思ったことはないけど、自分から「女子力上がっちゃう[黒ハート]」と言うのが可愛くて好き。笑
sorang_NA43 ()


相葉ちゃん茶髪だった!!キャー!!!
stm____oO ()


相葉ちゃんちょっとやけど 茶髪じゃん????????
ars_agesho0125 ()


相葉ちゃんの次回の髪型 pic.twitter.com/zdk71d3uRp
arashiloveharu ()


嵐にしやがれ~。大野さんのサングラスが渋くかっこよくて良いなと思う、でも頑張ってねヾ(・ω・`)釣りの試験(笑)。デスマッチは相変わらずみんな可愛い姿が見れて幸せだし、大野さんの鶏嫌いなところやニノちゃんの嫉妬宮炸裂と相葉ちゃんの可愛い珍回答出て面白かったです。次回は2時間是非見てね!
yutora_1528 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。