SSブログ

まねの9割はクズ

あっそうだった、仕上がりできるもんがくんっておもってわくわくしちゃって忘れてたけど、そもそも刈り上げてライン入れようと思ったのはオコエさんのまねっこしたかったんです
ayatatsuma2 ()


君はやんちゃが過ぎる。今度勝手なまねをしたら、分かってるね?
ribbons_bot ()


返信先:@oxo__bass それ某バルジャンとしぬほどまねしてる
ichigommmooO ()


まぁ所詮ゲームだから…あまり熱くはならないけどね… DMMに登録できない18歳未満が、アニメだけで 見よう見まねで艦これ二次創作の小説や動画を作ったら、多分「ブラック鎮守府壊滅大作戦」みたいな、全国の提督に喧嘩を売る作品が出来上がることは大いに予測できる。
IYOBENKEI ()


今夜の物まねコンプリート延長戦はすのの岩ちゃん。 ついつい頑張り過ぎた時の「いわもと ひかる↑?」語尾がひっくり返る。 凄く上手い! #滝沢電波城 #滝沢秀明 #jolf #FM93
mokuren329 ()


?(まねっこ)
penkopen ()


鶯のまねしてホーホケキョ鳴くもち…
UNIDON_okawari ()


リノセウスのなりきり好きすぎて 自分もリノセウスの物まねするぐらいには好きになった
hisuitosuisei ()


なんでもどーぞ ニセまねこの質問箱です peing.net/ja/mane_peach?… #質問箱 #peing
mane_peach ()


返信先:@tax_i_ クロちゃんのまね、凄く見たいです!! ぜひ、サブちゃんで!お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
toudai_sekibun ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。