SSブログ

フレンドリーの9割はクズ

RT @28ejqBwq9hPu17C: 2017年8月23日頃 福岡県春日市辺りで保護されたインコちゃんです。 代理で預かっています。 鏡が大好きです。 ブランコも大好きです。 興奮すると強く噛みます。 おしゃべりはしません。 他の鳥に全く物怖じしないフレンドリーさんです。…
srPzm0j4uxsgw0d ()


返信先:@pin_sakurasan ありがとうございます!ペットシッターの資格があるので、お客様のお宅に訪問してペットのお世話をしに行きます。今日の猫ちゃん達はめっちゃフレンドリーで可愛いんてすよ[目がハート] 楽しみながらお世話してきます!
mokuren_lover ()


『ウイコレ』でフレンドリーマッチをやろう! マッチングコード[506-029] 下のURLをタップすると『ウイコレ』が起動します。 wecc.mo.konami.net/1/506029
riotboy0915 ()


SQUAD@2 ワイワイ系でやってます! フレンドリーな感じです vcはディスコードです! よろしくお願いします #PUBG #PUBG募集
panzer_kawa ()


...担当。親父さん担当の麺類におばちゃん担当の餃子と焼飯類。実はこの餃子が大好きで、肉肉しくない野菜たっぷりジューシーさが最高です。たまに生餃子をお土産で買って帰ります。 こちらのご家族は皆さん明るくフレンドリー。何かと一品小皿料理をサービスしてくれ、餃子の旨さと相まってアルコール類が進んでしまうのですが、おばちゃんに勧められる小皿料理類で腹一杯になることも。 こういう街中華の雰囲気、大切にしたいです...
渡貫 卓也 ()


俺様はぼっちにしては恵まれた方だなぁ。クラスの皆はフレンドリーだから躊躇いも無く話しかけてくれる。ごく稀な上コミュ障故に小さい声しか出せんが有難いとは思っている。
sigmacchi ()


全国に拡大を続ける半男半女や虹色の表示をされた俗に言うLGBT???〓トイレ 当事者の「嫌だという気持ち」が設置する側に伝わらない理由は、当事者不在のLGBTフレンドリーにあることが垣間見えてきました。 京都会議に続き三重でも皆さんと一緒に、この問題について意見交換しませんか? pic.twitter.com/BTsubvtPEX
LGBT_Grassroots ()


返信先:@Fed_exy 腹立つ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] てめぇ、何様じゃ!!ってなる! ため口!?私お客にため口は使ったことないけど、フレンドリーなお客さんは結構いるよね笑
A_krsw_618 ()


返信先:@2ga3 フレンドリーな中国人経営の中華料理屋さんに行きつけて馴染んなる。北京への留学経験のある豊橋の友達がそれで中国語話す機会、維持してはった。
PeterYokoyama ()


今の新入社員ってフレンドリーアピールか知らないけどタメ口で言う子多い。 自分パートだから?? 責任負いたくないからって知りませんとか言う子多い。
sutera7233 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。