SSブログ

週刊安全保障の9割はクズ

#週刊安全保障 ナウアーF-35戦闘機について纏めます。 ・F-35はレーダーに発見され難いステルス機であると同時に強力なセンサーを持つ。 ・それは1300キロ先の弾道ミサイルを捉える程である。 ・F-35が得た情報を元に別の機体が攻撃を仕掛ける事も出来る。 (例のBGM) pic.twitter.com/kCxSzpv3hW
bemusuta ()


F35のセンサーは、簡易型の早期警戒機としても使えそう・・・というと過剰すぎるのか(失笑)第二次大戦のレーダーピケット艦と空母の関係、F35がレーダーピケット艦。空母が早期警戒機。そんな感じでも使えそうだったりする?  #週刊安全保障
hika2213 ()


ボーッとテレビ観てたらなんか始まった 地上波にコーナーあったのかー #週刊安全保障 pic.twitter.com/4WZ8Tx171L
Ifa144 ()


米韓合同演習に強化型遠征打撃群が加わるのかが注目点て訳 #週刊安全保障
XQOS1031 ()


#週刊安全保障 これ今でさえこれだと空母の艦載機がF-35Cになった日には凄いことになるな…
poly_nitro ()


F35がミサイル使い切っても、他の機体にデータを送って叩けるということですね。これは日本でも使えそうな感じ。F35Aのセンサーで、F15がミサイル発射・・・という未来もあり得る。 #週刊安全保障
hika2213 ()


おわた #週刊安全保障
XQOS1031 ()


ハセガワのB型買ったところだから塗装の参考に… #週刊安全保障
EXY10_SERA ()


F-35が捕捉した敵を ハリアーやスーパーホーネットで攻撃することもできる #週刊安全保障
M_Amor000 ()


かんたん戦車 #週刊安全保障
XQOS1031 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。