SSブログ

MMDの9割はクズ

ひぃひぃMMD難しい
clo_wn_ ()


【マイリスト】燃えよ美鈴6 中篇【東方MMD】 nico.ms/sm32904343?nic… #sm32904343
Tpsychoboy ()


燃えよ美鈴6 中篇【東方MMD】 nico.ms/sm32904343?ref… #sm32904343 #ニコニコ動画 燃えよ美鈴もキターーー!!!
mentaiko_splash ()


【マイリスト】【MMD花騎士】Ur-Style【スイレン】 nico.ms/sm32904464?nic… #sm32904464
26sanna ()


ちなみにうちMMDのモデリングできるというか、元々ボカロPより先にMMDerやってたんだよね。DIVAのエディットに限界を感じてPCにボカロ買って、MMD入れて中学生時代を使い潰したから。
ENU_KINO ()


【マイリスト】【MMD/艦これ】メランコリックを神風に踊ってもらった(改良1) nico.ms/sm32904423?nic… #sm32904423
26sanna ()


【マイリスト】燃えよ美鈴6 中篇【東方MMD】 nico.ms/sm32904343?nic… #sm32904343
doutanuki_niko ()


RT @KishiP: 名も知らぬコンテンツでした。 でも出会ったその時から、自分の前に広がる世界がそれまでの何倍にも輝いて見えるようになりました。 色々面倒臭いことになっても、なんだかんだ言ってても、このコンテンツを通じた様々な冒険が私は大好き。 #けものフレンズ  #MMD…
biing666 ()


【MMD刀剣乱舞】桃源恋歌【膝髭鶴鶯】 nico.ms/sm31962755?ref… #sm31962755 #ニコニコ動画
hiori_nl ()


MMDでNARUTOの男性キャラにこんな感じのかっこいいダンス踊らせたい。→youtu.be/nB1IHttumAU やぐらさんも混ぜたいんだけど身長が釣り合わないね...w あとかぐら君モデル作ってMMDで遊びたい欲求ががすごいから作ってみようかなー!!
shotaaaakon ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合唱の9割はクズ煙草の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。