SSブログ

合唱の9割はクズ

【合唱してみた】Shouter【Blooming edition】 nico.ms/sm32902394?ref… #sm32902394 #ニコニコ動画 投稿されました! 素敵な合唱になってますのでぜひよろしくお願いします~!
yuuki0508169 ()


#新しいプロフィール画像 せっかくだからさっき投稿された合唱で描いてもらったちゃんくだに! 描いてくれたのはもち侍さん(@Omothi_mgmg)だよありがと~(*´?`*) pic.twitter.com/2JeGxuPplv
kudan2525 ()


ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました。楽しんでいたたげましたでしょうか。とてもいい経験になりました!合同バンドの皆さんありがとうございました、お疲れ様でした! 来年もまたよろしくお願いします? 後輩は来年も頑張ってね[キスマーク] #百花繚乱コンサート #合唱 #吹奏楽 twitter.com/yg0afy_87_k/st…
yg0afy_87_k ()


パンドラボックスはアルトのこわい合唱団ではありません コワクナイヨコワクナイヨコワクナイヨ #パンドラB
ta_ke1980 ()


・好きな風景は?(都会なら青寄り・自然空間なら緑寄り。基本土地で比べさせるなら5色診断に) ・合唱曲は好きか?(白緑度) ・モノづくりをするとしたら理論?感覚?(青VS赤) ・努力?才能?(黒青VS緑赤) ・失恋したとき立ち直りは速いほう?(黒VS緑) ・沢山の人が困っている、助けるなら?(5択)
L_O_Nihilum ()


返信先:@R_516926 [手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)] 合唱コンの手紙のお礼も兼ねて書きますぜ[指でOK][指でOK]
a_y_u_27 ()


ココチャ!!!って突然みんなが大合唱を始めることがあるんだ 一瞬何のことか分かんなくって、すっごくびっくりするよね! ……でも、えへへ、みんながぼくの話してくれるの、ぼく、嬉しいなあ……
plahoCoco_bot ()


返信先:@tofaiko 郡山市民が全員歌上手いわけないやろ! 確かに高校名はゆきなさんなら知ってるかもしれないよ!でも私は合唱部とかじゃなかったし…/(^o^)\ナンテコッタ
izumicthul ()


まてよ明日合唱祭なのすっかり忘れてた
luna_crustulam ()


皆さま、ご愛顧ありがとうございます。今日は、期せずして歌のお稽古でした。今夏のステージでの合唱を楽しみに練習にいそしみます。Thank you very much!
Masanori Tokuda ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モラルの9割はクズMMDの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。