SSブログ

idolish7の9割はクズ

わちゃわちゃ楽しそうなIDOLiSH7みてたらしぬほど泣けてきた
_ao_aoba_ ()


今日もほんとに笑った笑笑 アイナナLIVE もーーー。IDOLiSH7に会えて[泣き顔][泣き顔]登場してから泣きこらえてキャーキャーゆってた笑笑 メットライフドーム絶対当てっから[手(パー)]??♀?[手(パー)]??♀? @KnsynzOREO32 pic.twitter.com/ChC4oZKmkZ
RioRiho_0317 ()


交換/譲渡 アイナナ展、アニカフェ、プライズ、けもみみ缶バッジなど IDOLiSH7/TRIGGER/Re:vale (譲) 陸、一織、大和、ナギ、三月、環、壮五、天、楽、龍之介、百、千 (求) 異種環アルミ、定価+送料 条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/wox44vaQOp
kz_msm_tm_k ()


TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!次の目標に向かっていくIDOLiSH7たちを、次週も見守っていてくださいね! いよいよ来週末はAnimeJapan2018!バンダイナムコグループブースにてナナイロストアも出店しますので、是非お越しくださいね! → idolish7.com/aninana/news/?… #アニナナ #アイナナ pic.twitter.com/Rz6mXFFlHz
ID7_anime ()


アイドルとしてのIDOLiSH7の姿を見てるのがとても楽しいのでテレビマンショーこんなにやってくれるの嬉しかったよー。あとミスター下岡さんのいい味っぷりね。ああいう大人が主人公たちの側にいてくれるってすごくありがたいって思う…
sano_hash ()


IDOLiSH7のいる世界に行きたい…。 モブの皆と話してみたい…。 蕎麦処山村の蕎麦を注文したい…。 アイナナの番組の観覧に行きたい…。 #アニナナ
Ai_i7_ ()


返信先:@I7_N_Yamato 大和もIDOLiSH7のお兄さんとしてしっかりしてると思うけどな!
epVrwC5SBXy98g0 ()


IDOLiSH7は可愛いな?[うれしい顔][黒ハート] #アニナナ
ky_xxs5 ()


順二アニメの流れでアイドリッシュ7毎週見てるんだけど ガロードいいやつすぎて泣ける
masyokomasyo ()


RT @kabopoon: IDOLiSH7の和泉三月!!!お誕生日おめでとう!!! IDOLiSH7は君がいないと始まらない!!これからも引っ張ってってくれ~~!!! #和泉三月生誕祭2018 pic.twitter.com/9fizsxBYGs
tskt5_mega ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。