SSブログ

姐さんの9割はクズ

真姐さん運転できんのかよかっこよすぎない
0505jerry ()


返信先:@alliwannadoooo1 ちょっとあの姐さん狙いましょうよ兄貴(小四) ああ。お前先やれよ?(小六)
onnnnggg ()


ベル姐さんの場合。 「あら、随分と可愛いことを言うのねぇ」って人差し指で顎をくいっと持ち上げられる。艶かしい口の動きとどこかいやらしい手付きにドキドキしたい。「でもそうねぇ、このお酒は癖があるから少しずつ慣らしていきましょうね」って口以外を避けて口付けされる。
assorted_paint ()


エアグル、MIYUKI姐さんを利用するだけ利用しといて
ywv_tj ()


ほいほい 姐さんの育成完了[指でOK] カリフラ、ケール、ケフラの3人の被りほしいなぁ? pic.twitter.com/cyRtlTHSfQ
kou_burdock1017 ()


返信先:@anato0350 はじめまして。 腰~お尻~ふともものラインが力強いふとしたポーズと「ん?」という感じの何気ない表情が合わさった春麗姐さんらしさに目を惹かれました!^^
kataribe_pp ()


サイヤ人の日ということでカリフラ姐さんを描いてみました[exclamation] ちなみに衣装は声優さん繋がりです140;1034140;1034 #3月18日はサイヤ人の日 #カリフラ pic.twitter.com/RpJBlSiZA2
0883CURESTREAM ()


RT @kit_adepen: #FE男子大女装祭 参加させて頂きます。マイブームの黒セーラーでレオ姐さん(とジェニーちゃん※女子) pic.twitter.com/vWQEU2oJCb
magvelwhen ()


ニボさんに会ったら姐さんって呼びます
kaju_ikiteru ()


【人畜無街】不死鳥と不老不死【企画】 町長と芹華姐さんの過去から現在までの過程。 町長は生まれ直るし、姐さんは途中から年を取らなくなるので、この2人は非常に長い付き合いになり、不思議な関係だなぁ…と思う。 親子のような、夫婦のような、家族のようでそうじゃない距離感。 #人畜無街 pic.twitter.com/HMtCNMhV11
survivalgame1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。