SSブログ

面談の9割はクズ

通訳 リテールセール プロパティーマネジャー アセットマネジャー(M&A) 東急ソリューション(面談) ユニクロ(採用)
Takatomo Tokura ()


RT @takenoma: やはり許永中は信用できない。文藝春秋4月号に私と面談した際の記述があるが、ここに書かれていることの9割は嘘である。彼はこのように嘘を塗り固めてきたのかと、あきれる。皇族の起源は韓国で、それを日本で言うと仕事がなくなるだ?私はそんなこと一言も言っていな…
miyuki_konasu ()


やっと面談終わった… (校長室含む)
9zbSMYca3Qo4r3b ()


明日午後に卒業集会あってその後面談なんだよ、見れないだろくそ twitter.com/0125_szmg/stat…
pauru_paupau ()


でも入りたてぺーぺーの派遣がちょっとイビられたくらいで面談おかわりはしないはずなので、他の面談した先輩達からも不満が噴出したものと睨んでいる もう辞めてくんねえかな()
peach_bear2002 ()


前の会社は人事が苦労して採ったごんぎつねを経営陣が面談で射殺してしまうので遂に人事がキレて面談やらなくなった
atnmtest ()


ほんとは今日先生と面談あったんだけど相談室の先生おやすみで中止になってさっさと帰れました。多分普通にあったら1人で学校に4時間とかいたかもしれない。
gm_atai ()


もにーちゃんの面談行ってきた。けど、肝心の病院と学校の話が先送りになったとかで、半分しか用が果たせなかった。残念…。出歩いたからかお腹空いた〜。
cross09Chiyori ()


四者面談?してきた〜 まじでめんどかった 何が『当たり前』だよ 『クラスに入るのは当たり前』 『早寝早起きは当たり前』 『成績3、4とれて当たり前』 意味不明 できひん人だっておるやろ! そんなこと先生の前で言わんでええし 先生も親の見方しんでええし 先生の言ってることめちゃくちゃや
shizu___0926 ()


って思ってたら一件面談入ったww
hankyubowling81 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。