SSブログ

全開の9割はクズ

本気でひらがなの年になりそうですね[☆]ハッピーオーラ全開
2335go ()


返信先:@maaaa10ya6 徐々に全開にしていくタイプのおなごだから。よろしく?
moneku08 ()


ダイソンの掃除機ですかって並みに食欲全開
3jbYMDDPwEVFSqW ()


RT @2_koto_17: 久しぶりに趣味全開の作品作りまくったよね。 pic.twitter.com/CN3QIKDtcr
rikika_handmade ()


返信先:@oX8YQ3trpdil6aO だが、ココは容赦なく交代させるっ。変えるぞー(?°?ロ°?)? 三人で挑むことを前提に私のようなタヌシ無力化と補助編成と全力全開火力編成に分担が必要かと思います。 出血、火傷、毒も有効らしいので、風属性のアタッカーと状態異常をバランス良くかなぁ。
Yuumu_Mononoke ()


ロボクラフト全開! pic.twitter.com/pM8IUkvA88
_kokutyou ()


返信先:@usausausaru うさるたん?笑ってるじゃ\(^o^)/ 夜は、パパの隣なんだよ? 暗くなると、怖いしね でも、明るくなると威嚇モード全開? ?(o ロ o ?)ガオ!!
mikaamimama ()


普段自分絵全開でお絵描きしてたら大体3頭身だし完成してもめっちゃちっちゃいからどこから描き始めてもちゃんと収まるから気にしたことなかったけど、書いてる途中から理想に近づけようとして描くとだいたい脚の途中までくらいしか紙に入らなくなる
kalm00m ()


RT @houzi_tyabatuki: 春インテ 間に合えば出るラフ(趣味全開)(前描いたらくがきのをちゃんと起こした)(これが描きたかった) アクキーは間に合わないから缶バッジ...無理そうでも茶々だけは...茶々だけは仕上げる… https://t.co/IYStoWWF
krksk ()


けのびたしワールド全開で全員巻き込むクレイジーカーニバルだからな紅い靴のフレア
tamakeno ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。