SSブログ

テテの9割はクズ

返信先:@m_BT21 参加させてください! テテで参加します140;1034〓 よろしくおねがいします[うれしい顔]
bts_vv_1 ()


返信先:@csh9nth1kth6 うほっどえむφ(..)テテチャン報告…
devil69xxx ()


RT @sanaf98: これは目の前のアミが泣いちゃってたから変な髪型にして笑わしてるってことだよねテテなりの優しさだよねそうだよねスキっっ!!pic.twitter.com/Y2XnSVaoSM
8z0drgE4KiQ7KuV ()


返信先:@Taetaeabi_V あびちゃん(*´▽`)ノノあんにょんwww 同じ大阪じゃないですかぁー!!!!! フォローありがとうございます♪ 初めまして!今テテちゃんから目が離せないグクペンゆみこです(。-∀-)ニヒ 仲良くしますともぉー[黒ハート]よろしくです!!
HJin326 ()


RT @asamitaetae: [ハート]クオズで妄想[ハート] 〓テテ編〓 @BTS_twt pic.twitter.com/YLDvAJ4VoM
takezorosan ()


返信先:@cnt95 新曲楽しみだよね[うれしい顔][黒ハート][黒ハート] 歌い出しテテでテンション上がった[わーい(嬉しい顔)]?
s2FYK_12 ()


混ざりました。以上です。 一枚目 おっと??グク? 二枚目 いや?、テテグクコンビ好き?w 三枚目 この画像は合成なんだよね? 四枚目 横顔?!!!!!!!!! pic.twitter.com/kvX4MKWfty
Hvt6jgq6ZdTzTAw ()


RT @ARMY_miha_1013: クセ強いけどテテのラップも好きだよってひとRT pic.twitter.com/fjyJBJw62x
jurarina ()


お前今度WINGSのCD持って来いとか言われたけど絶対防弾好きやーん 俺テテが好きテテ!って興奮気味に言うてきた笑った
13jluv ()


RT @_haru_0818: テテ面白すぎ?? ユンギのラップもカッコイイ! pic.twitter.com/l1zFDCxp4D
sm_ssrv ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。