SSブログ

シルエットの9割はクズ

このシルエット(?)はまさか~~~~~!!!!おっp………真白ちゃんだな!!
new_garick ()


RT @skuld0115: 日本橋高島屋ポケセンのエントランスには全ポケモンのシルエットがズラリ勢揃いなんだけど、最後尾には空白スペースがたっぷり。まだまだ増やす気まんまんですね pic.twitter.com/ssaGefzGLS
GenoTheCreeper ()


春暉さん@syougetu4 の誰か、海を。の歌い終わりがあまりにもよきでした。 シルエット大好きマン。 pic.twitter.com/rpb07y2PjN
hiiro130 ()


ずっとシルエットみてたんだけどもしもifだったらゾフィーちゃんとエポニーヌちゃんに見えなくもない.....??今回わからねぇ
kemohaseigi ()


返信先:@MaisondeR とっても素敵でした[目がハート][ぴかぴか(新しい)] 丈も絶妙な丈で仰る通りパニエを沢山入れて膨らませるとまさにドールなシルエットで感激しました!皆様に公開される日を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
SAcred_monstar ()


いい年した人間がリアルシルエット着ておもちゃのティアラ着けてベールも付けてケーキ見て微笑んでるの怖くね!? 病んでるの?病気なの?? 流石に頭おかしくね?? つか気持ち悪すぎんだろwwwww BBA落ち着け
maxiduck_goof ()


昔悩みに悩んだ挙句シルエットカメオ買わずにマンガとかに溶かした自分がプチ許せない
midorinotsuno ()


『聖女禁装ゼスマリカ』 明日も更新予定です!! シルエット解禁まで、あと“4話”……ッ!! kakuyomu.jp/works/11773540… #カクヨムいつでもロボまつり pic.twitter.com/rMivXqdvMQ
MemeShinonome ()


カラー見開きで見る怪獣ジガのシルエットにはシビれたなあ。主人公は覚醒の予兆を示唆されてるだけあってなかなかにハイスペックだけど、80m級の巨大生物を相手に何を武器に戦うんだろうね。異災連も超兵器持ってそうだし今後の活躍に期待。
hinase_hoshi ()


返信先:@O5_xxx_oO 自分も刺繍作るならシルエットは絶対入れますね! 無地のユニから作ってる人もいるんですが、なかなか作るのから大変みたいで…
0130_89_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。