SSブログ

マカロンの9割はクズ

マカロンから貰いました。ありがとうございます。 pic.twitter.com/eqHpQskv6k
4COLORS_plusSai ()


いやでもキュアマカロンのアーツをワカンダ行って撮りたい欲はある
gadget_x105 ()


返信先:@mamechiyo_3 マカロン食べた報告可愛過ぎるでしょ、美味しかったのかな140;1034140;1034140;1034[黒ハート]
flat07 ()


マカロンにマシュマロクリーム挟んだらおいしいかなぁ?
RIRK_ikaotaku ()


マカロンたべたいかなー。 甘いものとおふとんが必要
AuteII ()


マカロンとかも焼いたの!おいしーよ。食べて……ね?
manai_wife ()


macaron #まかろん #英語
_maca_bot ()


これエンブレムとマカロンが同時に集まるやつでわ?????
TL0ihsTtmkEnyim ()


でも革命的ではなかったのと、やっぱりマカロンはクリームorガナッシュが最&高なので次は多分書いません
music_start7 ()


きらきらピンクの角砂糖。フリルを合わせた黄色いマカロン。昔ママが読んでくれたお気に入りの絵本。憧れの真っ赤なルージュ。あの子がくれた青い薔薇。夢見がちなお姫様は今日も夢を詰め込んだ袋を覗き、幸せそうに笑うのです。意地悪な継母の怒声で目を覚まし涙を流すのです。
E_GOS_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。