SSブログ

おめでと~の9割はクズ

RT @wgm_oekaki: 梨沙おめでと~[目がハート][黒ハート] #的場梨沙誕生祭2017 pic.twitter.com/VNbGrWpj2H
ynn_kamayoki ()


だよね!?!?ストーリーで「え、?これみずきちゃんに手振ってない!?、、?」と思ったんだよ、、[泣き顔][泣き顔][泣き顔] おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとうれしうれしいうれしいうれししし[泣き顔][泣き顔][泣き顔] twitter.com/m_averyjb/stat…
imyuimmacpack ()


返信先:@YaMaYu_1022 おめでとーう!!!![桜][桜]
Ayame_Badminton ()


返信先:@maimai7524 おめでとうめーぷるくん!!!!!
ganbure4855 ()


@Takeru_0320_ 誕生日おめでと!! あと少しのクラスだけど楽しもうぜ!!来年同じクラスだったらよろしくね!笑笑 早く足治してね笑
CarryKarate ()


返信先:@ytadbuit いやいてもいいよwwwwww それでとまが楽しく過ごせるならいいw できたのならおめでと! できないのなら頑張って作ろう!
sayatake00 ()


返信先:@mameneko_6239 神引き!!!!〓[ぴかぴか(新しい)] おめでとうー!!![黒ハート]
i_ameiro ()


返信先:@YutaABS おめでとーございまーす[\(^o^)/]〓
EurbykS2424 ()


返信先:@Chiroyuki_0717 おめでとす
gabu4411 ()


返信先:@RATE_VFX まじすか……先生おめでとおおお??\(´ω` )/??
potatarian_58 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。