SSブログ

解除の9割はクズ

誠に勝手ながら、“休止中…受験生…低浮上の…”といった方のフォロー解除をしてフォローの数を減らしています(T ^ T) 残して欲しい!、復帰したのでフォロバまたしてー等の要望(?)は全然聞きます♪
0125arashist ()


いいか、私に飽きたら”フォロー解除”ではなく”ブロック”をするんだ。そうしないと私はいつまでもお前の呟きを拾う。無駄な手間はかけさせるな。
The_Boss_bot ()


【定期】フォロバは手動だべ! お別れはブロック→ブロック解除で頼む! 夜中の呟きは停止になってる、ぐっすり寝てくれ。
bot42347140 ()


「幸せのオーガニックコスメ」の無料メルマガ配信!月2回配信・不定期に読者限定のコスメプレゼント企画をします。スパムや別業者のメルマガに勝手に登録される心配はありません。いつでも自由に解除できますので、ぜひご登録ください→happyorganiccosme.jp/mailmagazine.h…
happyorganicjp ()


捨て垢なので、フォロー解除して構いません
0926_BLACK_ ()


闇の力を秘めし『鍵』よ!真の姿を我の前に示せ。 契約のもとさくらが命じる『封印解除(レリーズ)』!
kissosino ()


NHK「受信契約が必要なんです〜」 俺「契約時に必要でないことをマンション会社に確認しました。 NHK「そう…ですか〜」 なんやねんあいつら しかもとりあえずオートロック解除願いますとか最初に言ってきやがって… なんやねんとりあえずって、意味分からんわ
ekaariot94 ()


5個目の謎を解いて爆弾解除に成功したよ! #名探偵コナン #仕掛けられた爆弾事件 #ヤフー promo-search.yahoo.co.jp/conan/ 天才だった
mamekc ()


あう、共同配信の記事だったのか。 「撤去したモニタリングポストが活用できる場合は、」ってどうい言う意味だよ? 避難区域や避難解除地域へ再設置じゃないわけ? 放射線測定:2400台撤去 福島県内、規制委が再配置へ - 毎日新聞(共同通信):bit.ly/2IESd6c
kazooooya ()


返信先:@wagmlvm 連携解除した!!ありがと!!
s______o_____ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年金の9割はクズShazamの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。