SSブログ

B少年の9割はクズ

B少年の編集YouTuber感が1番満載すぎてツボw
smile_RNr0123 ()


え!B少年も動画あるって 聞いてないよ今日 にしても髪型かっこいい[わーい(嬉しい顔)]??
hidaka___B ()


東京B少年が今後やりたいことを話し合う。まさかのプライベートトークも! youtu.be/wpVfsi4moS0 @YouTubeさんから
aszjwlttb ()


B少年ちゃんとHiHiちゃんは男子高校生感あるノリなのかやたらアップしたがるなww やっぱみんな考えること同じだべ(笑)
Caramel_rnngs ()


B少年のチャンネル可愛すぎる
__baby2883 ()


どんどん更新されてってる??すの見てトラ見てたらB少年も動画あがってたー
yupi__pi ()


B少年編集担当は龍我くん担ですかってくらい龍我くんの割合が多い(笑)
_kp_yt ()


B少年は総じて産みたい、というかもう産んだ
nico_1636 ()


てかさぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ピッピってなにかな[わーい(嬉しい顔)]?[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]過剰なかわゆさにおねえさんおこってるよ[わーい(嬉しい顔)]??[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 東京B少年が今後やりたいことを話し合う。まさかのプライベートトークも! youtu.be/wpVfsi4moS0 @YouTubeより
TOKYO_BABY_BOYS ()


待って、B少年さん各々メモ書き開きだした、、、、真面目??学生ぽい??愛しい????!死ぬ
kkjsyddjo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

APの9割はクズ物言いの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。