SSブログ

物言いの9割はクズ

高安と栃ノ心の取り組み自分的には栃ノ心の足ついてなかったけどな~? もはや物言いの意味が無い(笑) あそこで足出てたら絶対正面の審判がてあげると思うけど、、、???♀?
s6_rv ()


こういうのはさすがに目にすると引く フェミニストでも何でもないけど、なんかこう、劣る物言いだ
krsn_ysm ()


物言いが付きました。今日は多いw pic.twitter.com/IpF4gzUTIA
joj_chako ()


返信先:@BIa84323 人の好意からなるプレゼントを売ると・・・(罪悪感につけこむ卑劣な物言い)
neko1984kazu ()


十一日目。御嶽海ついに六敗目。豪栄道厳しい攻めで勝ち越し。高安VS栃ノ心は物言いがつくも高安の勝利。栃ノ心は四敗で優勝争いからはほぼ脱落。鶴竜VS逸ノ城は逸ノ城がいい体勢を作るも上手く寄った鶴竜の勝ち。全勝は鶴竜、一敗は魁聖、二敗は高安と逸ノ城。 #sumo
kne_kz ()


栃ノ心は、踵が出ていた。物言いつけられて負け。…で、先日の鶴竜は、親指が出て、砂がそのはずみで飛んだのにも拘わらず、物言いの協議の結果、勝ち…。 何か違和感を覚える。
maruquesj ()


大相撲 物言いがついたときの説明が いつも回りくどい言い方だよな
千葉賢一 ()


相撲見ながら寝落ちして起きて見てるけど、一連の動作とか物言いとか面白いっすな…毛がセクシー
level30fu ()


返信先:@Gri_mo_ire また、とは随分な物言いですねぇ。生憎本日の収穫はからっきしでして。でなければこのような辛気臭い…コホン。ネタを求め素敵な魔法使いの元へと訪れた次第です。
Re_vvve ()


物言いがついた高安の勝利?おめでとう〓 でも貴景勝と鶴竜戦も、鶴竜の親指が出たのと同じなのに、鶴竜の勝ちにしたのが、納得行かないな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]
realsprit ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B少年の9割はクズ刺身の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。