SSブログ

刺身の9割はクズ

今日はクロスロードさんがお刺身を用意してくれたですぅ!醤油で食べるらしいです?
mileina_bot ()


返信先:@minusa_eki ( ????)?はいお前刺身???????????????wwwwwwwwwwwwww
karakusa8250 ()


RT @yakiton_roji: 【本日の焼酎】 #わさび焼酎 #つんと 。国産本わさびを100%使用、ツーンとした華やかな香りとさわやかな味わいが素敵[ぴかぴか(新しい)] お刺身は勿論ですが、 #乙ハイボール として飲むなら、こってり系のお料理にも相性抜群ですよ~[目がハート] お肉の脂と、シュワシュワ…
WasabiWasaby ()


タコの唐揚げよりもイカのフライの方が好きなんだ でも生ならイカよりも生タコの刺身が好きなんだ
lncf0808 ()


初音ミクの刺身は非常に美味です。クセがなく、あっさりしていて歯ごたえがあります。ポン酢をかけると美味しくいただけます。
miku_shokuyou ()


Q.タイの刺身とマグロの刺身どっち美味しい? A.かぼちゃコロッケ! Q.ソイの刺身とアイナメの刺身どっち美味しい? A.かぼちゃコロッケ!
naofish1209 ()


鶏肉の刺身は初めて食べたけどうまかぁ
4col3 ()


刺身がエアコンで乾燥しないシステム作りたい。スタイリッシュな方法で
toship ()


東京来て初めてスーパーで刺身用のブロックの魚切って食べてる
xxux810 ()


RT @kta_k: これは国家機密なのですが、アボカドとハマチの刺身を酒、醤油、みりんを一煮立ちさせた液体に一晩漬けると謎の現象が起きて滅茶苦茶美味しくなります。 熱い飯に乗せるのが良いです。 pic.twitter.com/Petz5hPd1m
0rmnc0 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。