SSブログ

振込の9割はクズ

明日仕事終わったら明後日べいほでけんさんSHANKなんだけど、、、まだ発券も振り込みもしてないマイペースすぎなのもそうなんだけど、けんさんOATでできたあざ治ったのに明後日また顔にあざできそう
Restart_ron ()


返信先:@oOa_r_eOo ちょっと危ういので郵送お願いしたいです。お金は振込の方がよろしいでしょうか?
kbt_UoxoU ()


【定期bot】SWEETRUBBERBERRY SHOPで注文後3日以内に振込先の連絡メールが届かない場合は、メールもしくはツイッターにてご連絡ください。 sweetrubberberry.booth.pm
SRB_GENk ()


【譲渡】ハイステ 譲 5/3 昼 1枚×2(バラ) 求 定価+手数料+送料 先にお振込頂き、発券後発送。 ハイステリリイベ応募券をお譲り頂ける方を優先させて頂きます。 お気軽にお声かけください。
AluFNv1gigDJIRo ()


楽天カードの振込用紙失くしちゃった!電話しなきゃ、 口座振込に変えたけど次回の振り込みからだった!意味ない!
yukinkooooxxx ()


かと言って独り暮らしをさせるのも危険度高いからなあタツコは… 諸々の公共料金の振り込みとか忘れるし…火の始末とかも…
gengakushobou ()


返信先:@223_night 今まで振込申請してなかったからw 貯まりに貯まってた
aroha_ENW ()


テイルズ20周年展のコレットの缶バッジが欲しい〜〜 コレットちゃん狙いで6回くらい引いてスレイスレイスレイユーリユーリルークみたいな感じだったと思う……(笑) 郵送とか振込とか大変だからテイフェスの時期になったら手渡し譲渡希望の方探してみようかな……
redpurple_ii ()


RT @sakura24225: 【友人代行】 未開封の10thタオル橙譲り先探しているみたいなのでRT後にDMください! 私じゃなくてTwitterをしていない友達が譲り先を探しているので取引が決まった人はその友人とLINE交換してください! 振込、DMのみ対応だそうです!…
erika02_aaa ()


RT @cc_clays: 【C-CLAYS サークル通販ご案内☆】 東方アレンジ、艦これ音楽の他に 等身大タペストリーも直接通販可能です♪ 送料、振込手数料をご負担いただく分 イベント価格&特典付き(在庫ある場合) でお届けします☆ 古い作品も揃っていますので お探し…
ZGFN_NANA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。