SSブログ

夜勤の9割はクズ

【定期】夜更かし?もう寝ろよ!え、夜勤?それはお疲れ様です!お仕事頑張って下さい!
52sauaa ()


キスラジ聞いてない(夜勤中)からよく知らないけど、ギラギラしてた時代のこと黒歴史って言ったの? ギラギラしてた頃にもそのよさがあって好きだったファンもいるのですが…[泣き顔]
sn0w_white86 ()


はよ夜勤終われー
tukisaki1231 ()


まじでこの時間に1番ハイテンションになる完全に夜勤病
edgedaiki ()


返信先:@chamochan__ こんな時間にごめん 1人でニヤニヤしてしまった!in夜勤 まさかのアイスがマグカップは予定外
slokasu2525 ()


早く、早く帰りたい 布団に滑り込みたい そんなことばかり考えている夜勤 断酒しても変わらない なんてこった…
heavy_light_1 ()


返信先:@amepero_ff14 水土かぁ…ピンポイントに休みじゃない(。>д<) ぼく?ぼくは日勤も夜勤もどっちもありありやで(´Д`|||)w 今日は一番長い昼出勤の朝7時までコース……www
Lucy_Cylu_Ixion ()


夜勤明けの昼寝から覚め、J・コルトレーンのジャイアントステップを聴きながらも黒霧のロックを嗜む。ここでボウモアとか飲まないのがオジサンの田舎くささではあるがコレでいいのだ(キッパリ)
goldenlonewolf ()


夜勤休憩~よし荒野行動( '?' )??”??”
OMEGA0921 ()


夜勤なーーーーう 始まりからしてやばかった夜勤 このままどうなってしまうのであろうというところからなんとか休憩時間を迎えた
GrJugm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。