SSブログ

人間不信の9割はクズ

酔っ払っていても理性を保って嘘をつけるという高度な技を持っているため人間不信になります
CosmemagicXoxo ()


RT @a_tarime_: 傷付いた人間は強いとかその分相手の痛みがわかるから優しくなれる、とか嘘だわ劣悪な環境や人と関わって傷付くのに慣れてそれが当たり前になっていくと、頭バグって屈折した人間不信のサイコパスになる一方だわ
mihiro_3210 ()


人間不信になりそう
atr4912luv ()


@QED0314 ぼくは恋愛やる気マンマンだけどグはマセてるってか斜に構えててイマドキ愛だの恋だのに縛られるのはな~って考えてるし、ザンは人間不信だしで恋愛交流向いてねえな
napkinhunter_ ()


カーリング女子の人がたくさん人集まって泣いてるの見ると逆に胸が痛むよね… 1年後、場合によっては半年後には注目されなくなって人がサーって消えるんやろなぁ…と思うと… ほんま人間不信になるやろなぁ…
ganbaru_nanka ()


ツイートは葵がしたいからする。 なんだこいつダル。って思ったら、どーぞブロックしていいよ? そんなん別にいいしっておもうから 人間不信にしたのはあの方よって
AYUKA___LOVE ()


2年むり。完全に人間不信になった
airi_libre ()


返信先:@shadow_mikage 本主催ですから当然ですしおすし ヒイ…………ありがとう…最近地味に人間不信起こしてるから嬉しい……
chiyoco_game ()


人狼やってて人間不信になりかけそうでワロタ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。