SSブログ

ドストライクの9割はクズ

返信先:@tsudurisuzu ff外から態々ありがとうございます! 清楚の中にも禁忌が織り込まれてて、もう本当に好きです!!ドストライク!! ありがとうございました!!( ???? )
Suzukura_o0 ()


返信先:@hoshieto_yuko 笑ってるとこと 横顔 めっちゃすき 昔も今も 顔面ドストライク [黒ハート] なにもかも可愛すぎる ~ pic.twitter.com/UFoBrevkr5
p_y_o_n__15 ()


返信先:@m_emi_r リプ失礼します ギル様のつらそうなお顔すっごく好みで 心臓ドストライクで持っていかれました(????) とてもいい夢が見れそうです!! 失礼しました
mlgr_fgo_0212 ()


世界観がドストライクといいますか
cncn_kk ()


ちょっと、あの、失礼承知で感想リプ送らせていただいたんだけどほんとすみません何から何まで好みドストライクすぎたんです…
dqokina ()


返信先:@Furu_MM FF外から失礼致します。めちゃくちゃ色合表情好みドストライクすぎました…!! 以前からTLでお見かけしていてペコ谷さんの蔵馬がまさか見れると思わなかったのでとても嬉しいです[泣き顔]〓 突然のリプ失礼致しました[あせあせ(飛び散る汗)]
dqokina ()


#アットマークを打って最初に出てくる10人をあえて名前を言わずに特徴を言う @ 絵柄が性癖ドストライク[りんご] @ 速記ゴリ推し姉 @ 3歳(多分)の姉 @ 咲也推しの妖精 @ 多忙すぎる若者 @ かわいい妹 @ 美人にも程がある[ひよこ] @ 君の描く凛月は最高だ @ ミッフィーの精霊 @ レオ司(一言)
mon_akikumi ()


返信先:@takuya1113921他1人 か、か、かっこいい~全部格好いい~(人´ з`*) 一番上の端っこは、ネクタイゆるめる時のでしょうか。あのときの木村さんドストライクてございました。
a_itumademo ()


淳ちゃんかわいい……というかこのトーンの古川さんボイスドストライク……おまけにキャラまでドストライク……かわいいぃぃぃ…
yuan_rom ()


返信先:@TY_5175F ゆずポン酢じゃないんすよね?( 魚座です先日歳とりました() 趣味西武以外にもたくさんあります(( フェチはドストライク、嫌いなのもドストライク()
yzpn24 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。