SSブログ

ヤギの9割はクズ

羊の皮を被ったヤギさんて何者なの?関係者の何かなの?
Not_Nashioka415 ()


返信先:@Isabella_FF14 いや、ヤギに連れてってもらう!w
airinFF14 ()


山羊
kasoku_ksk ()


梶井君 今僕はかうして窓から眺めてゐる 病院の庭に 山羊の親仔(おやこ)が鳴いてゐる 新緑の梢(こずゑ)が飛びすぎる その樹立(こだち)の向うに 籠の雲雀(ひばり)が歌つてゐる 僕は考へる ここを退院したなら 君の墓に詣(まゐ)らうと 「友を喪ふ (四章)/展墓」『南窗集』
miyoshitatsuzhi ()


夜中に静かな物語はいかがですか? 連作短編小説「羊飼いも山羊もいない」を「小説家になろう」で連載中!主人公たちが高校生活を送る中で遭遇する日常の謎に挑むミステリー作品です。笑いあり、戸惑いあり。ほっこりしたり、苦い思いをしたりもする、そんな青春群像劇です。ncode.syosetu.com/n5105du/1/
iku_yuda ()


番組側とかありたか2人はやぎさんをずっと出してるのを楽しんでるのかもしれないけど、こちとら何も楽しくないからそろそろ気づいてほしい(笑)
shdsk78b__ ()


ひつじの皮を被ったやぎさんすごいなぁ(*゚Д゚*)
jump_1_5_ ()


幸せを運ぶコウノトリ、届け終わるとすぐさま、ペアのくもの元へ、もどる。一匹だけ暗めのくもは皆とはどうやら勝手が違いハンドパワーによって独特な赤ちゃんを生み出す。めっちゃ噛む元気な赤ちゃんワニ、めっちゃタックルしてくる角の立派なヤギ、赤ちゃんサメ、電気ウナギ
pig26566579 ()


というか、 羊の皮をかぶったヤギさん 贔屓感満載だな……。
blu__porpora___ ()


返信先:@choro_ASURA 文字もだけどイラスト以外全部アプリに入ってる素材だからなぁ笑 ポンポン置くだけで完成よ?色ちょっと変えてるけど いらなくなったらヤギの餌にでもして~笑
_oOlonely ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。