SSブログ

シチューの9割はクズ

返信先:@toki_misao いい奴、頼れる奴ですからね、アルデンス君。ここで私はセブンイレブンの金のビーフシチューをそっと推しておきます……デミグラスソースの風味と調和した柔らかいお肉が口の中でほろっとほどけて崩れ、脂の甘味を舌の上に残していく……
Riri_barkies ()


RT @uniperooo: 嫁[ほらあなた、あなたの楽しみにしてたシチューよ] ワイ[ワーイ!!ワ pic.twitter.com/2VPVy1jjzv
our16bitwarz ()


返信先:@kinugosi_age お味噌汁の豆腐はセーフ(=゚ω゚=) ポタージュもいいね!キノコのポタージュ好き~ クラムチャウダーも好きやけどそれもうシチューの分類かな…
123Howk ()


マジで俺んちだけなのかシチューにソーセージ入れたりポテトサラダにリンゴ入れたりすんの
munikaerunoda_ ()


返信先:@Riri_barkies まだ心身共に疲弊しきっているラナの新しい友になってくれたら嬉しいです! こんな時間にビーフシチューが食べたくて仕方なくなってしまいました……竜の角、近所に支店できないかな(´;ω;`)
toki_misao ()


RT @nazoking: おまえは「仔牛のカツレツ」「鯖の味噌煮」を仔牛や鯖が作ってるとでも思ってんのか あれは仔牛の肉を使ったカツレツであり、鯖の身を使った味噌煮込みだろ? つまり「クレアおばさんのクリームシチュー」っていうのはな、
deep_bluewaters ()


返信先:@CONANSHINGEKI 確かに身近に感じるね(笑) まじカレーとかシチュー作りすぎてて、そういうところも面白い(笑)
hide_4869_7 ()


焦げたシチューは雪鈴家全員のトラウマだから
hina_zng ()


この時間にシチュー食べてるのはでぶだな
dwironcobra ()


ビーフシチューの作り方が頭から離れない
motimotiHAR ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。