SSブログ

エオルゼアの9割はクズ

今日もエオルゼアの平和を守ったのだ。おやすみなさい。 pic.twitter.com/SpiyvcGSKK
mim0min ()


返信先:@syua_ahaa 絶対美味しいやつですねそれ!! 私もお魚つってお魚料理たべるー!!in エオルゼア
Koke_Momo62 ()


返信先:@wassan_56 あぐちゃんとかいひもはつよいよ エオルゼア
mrrainman2 ()


エオルゼアやすいな
sx_013 ()


エオルゼアの風景ってどうしてこんなに綺麗なんだろう。いつか、時間あったら風景のSS撮り巡りの旅に行きたい。 pic.twitter.com/bP5QocgMp9
pengin_ff ()


吉Pと征くシルクスの塔お疲れさんでした! これからもエオルゼアでまったり楽しんでいきます!! pic.twitter.com/HwP9LoJHWr
coffee6109 ()


@Samaelfenrir227 敬虔なモカレーテンパードの一人\\\\٩( 'ω' )و //// |ω')モカレーへの反応が一番早いかもw もっとエオルゼアでも遊びたい!
MokaSyao ()


「【おやすみ前のエオルゼア】 子供の頃はよくかけていたのに、大人になったら吐きそうでした。」 saya-2.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/p… #FF14
kouda_saya ()


Carina Jinn 日記「エオルゼアでの生活139日目」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char…
Carina_yojimbo ()


返信先:@FrittaMoro おはよw 仕事からかえってきてベッドに倒れたらそのまま寝たようでw そろそろエオルゼアに行きます!
nono_tribal_14 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。