SSブログ

星色ガールドロップの9割はクズ

星色ガールドロップの最終星めっちゃよかったわぁ 大地君がそそぐちゃんのところにたどり着くまでに 他のキャラが助けにきてくれる展開がめっちゃ熱いし そそぐちゃんをこっち側に戻ってこさせた大地君の一言で涙出た 二人が抱き合うシーンでOP流れるのはズルイって
ydmahora ()


星色ガールドロップ終わってしまったって思ったら二期決定きた 超楽しみ!思いが伝わって良かった(*´ω`*)二期来るでとりあえず一期見直そう。あれ?途切れて途切れて覚えてない…何でや( ・◇・)? #星色ガールドロップ
MdYuna ()


星色ガールドロップの予告はポプテピピックの予告として機能はしていたという事実
wai8dmk ()


星色ガールドロップ2期おめでとう!!!
bluish_0827 ()


星色ガールドロップ2期ってことはポプテピピック2期期待してもいい???? #ポプテピピック
moromox_mx ()


星色ガールドロップのアニメ見せろください
03_rkk_18 ()


RT @NatGeoMagJP: 「星降る大地、大切な約束」壁紙をどうぞ。 #星色ガールドロップ #ポプテピピック #ナショジオ ow.ly/I2NG30j4w8u
nama_elf ()


星色ガールドロップが観たいアニメだった
_namonaki ()


星色ガールドロップの円盤はまだか
peach_f08a ()


星色ガールドロップをやれ!
ayu_kurage ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。