SSブログ

フェスお疲れ様の9割はクズ

チームでフェスお疲れ様でした!ずっとキャリーしていただきましたありがとうごさいました[わーい(嬉しい顔)]?みなさん本当にお強い[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]またの機会があればよろしくお願いします〓? pic.twitter.com/rusJUsqWsi
norishionoshio ()


RT @Fixer_Yuhma: スタフェスお疲れ様でした!! 久々に動画を撮ったよ?ΦωΦ?誰もが予想できなかった衝撃の結末をご覧ください(ΦωΦ) pic.twitter.com/tgdfrYKNDT
chino_maid ()


スグちゃん、きろ、たろと、村人さんフェスお疲れ様!! 後半ガチマ並の緊張感あったわ笑
Kiiiitos_ ()


フェスお疲れ様でした?!
midor1_n ()


返信先:@spl__toon おつありです! こちらこそフェスお疲れ様です( ´ ▽ ` )
mukanshi_deaf ()


りょうくんさだフェスお疲れ様です
1984___1103__ ()


フェスお疲れ様でしたー!!! あーーー楽しかった??*。?(?ω?*)???*。 笑いすぎて喉痛いや笑 みんなありがとう? あっくんとこいぱくと写真撮れなくて残念… また遊ぼ! @KOBA_CAKE @yuuuuuma8192 @000tomarun5 @XqI76 @UUuIbRrNqkesYdy pic.twitter.com/ZAqdHTPenj
clione_dayo ()


フェスお疲れ様~ 今日はずっとスプラやってた 人気勝てるといいな(*´▽`*) 今日遊んでくれたみんなありがとう!
benikosannn ()


フェスお疲れ様ー!たーのしかった!
syamoraaaaaaaan ()


M3さん、SEKINEさん、こまさんフェスお疲れ様です このチーム最強編成 負けたら切腹w また、やりたい! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/EmpZDktqW2
LUKE07978027 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。