SSブログ

KEIICHIROの9割はクズ

メガネKEIICHIROさん(●´ω`●)?
mjkkstm5 ()


KEIICHIROより メガネ慶ちゃん最高です[目がハート][黒ハート]
ARANEWS_lov ()


とりあえずKEIICHIRO可愛い
sorajiro_NW ()


テゴニャンを愛でていたら、慶ちゃんが「KEIICHIRO」更新してるやん[黒ハート]。 メガネ、お家用のかな? 毎回思うけど、自撮りテクを教えてほしい(おくる相手いないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
yd5f3a ()


KEIICHIRO 更新ありがとう。相変わらず写真が可愛い(^▽^*)リハーサルも遂に最終段階か…。初日が来週とか信じられない。また休みのない忙しい日々が始まるけど、体調に気をつけて頑張ってね。
_k0802r_ ()


KEIICHIRO140;1034? 早く札幌行きたいよ~! 楽しみ過ぎてわくわくが止まらない[目がハート]
a_chan_news_ ()


交換留学見たし本日も覚悟してKEIICHIROに殺られてきます(´-」-`)
riceboox ()


KEIICHIRO更新嬉しい[ほっとした顔]更新待ち遠しかった?嬉しい!慶ちゃん?早く会いたいよ?[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]お写真かっこいい(?´ω`?)いつもありがとうございます[m(_ _)m]?♀?EPCOTIA楽しみだよ?〓[ぴかぴか(新しい)]? #EPCOTIA
noah_ssr ()


KEIICHIRO更新!! 日に日にやばさが増してく!
0915_ksty_news ()


KEIICHIRO更新[黒ハート] もーイケメンすぎて好きが止まらない[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? 早く会いたいなぁー[黒ハート]
___small_girl31 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。