SSブログ

スバルくんの9割はクズ

あくまでレムはスバルくん専用万能お役立ちメイドなだけであって決して彼女というわけでは … そもそもそんなことを言ってしまったらスバルくんが不快に……
ReM___Re_0 ()


RT @Unofficial_REM: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる はじめまして、レムと申します。 こちらに姉様とスバルくんに会えるということで始めました。もし宜しければこの札が姉様たちに届くように協力してくれませんか? h…
nrs_ralph ()


空は飛べなくてもスバルくんへの愛なら((((
ReM___Re_0 ()


返信先:@b208aa 可愛いでしょ!!!!!!!!!!明星スバルくんってこなんですよ!!!!!!!(?)
seri_mek ()


スバルくん ~♪(クスクス
ReM___Re_0 ()


天地:町を歩いていたら向こうから「あああああぁぁぁああぁぁあぁあぁあ~~」という悲鳴が聞こえて驚いてそっちを見たら先輩とスバルくんがスケボーに乗ってなだらかな坂道を降りてきた。呆然としつつも慌てて道を譲り、「あああぁぁああぁぁ~~」という悲鳴を聞きながら見送った
ryuroku1copybot ()


@il 驚きました 裁縫に関しては満点です スバルくん自身と同じであまり使い所がありませんけど #bot
Re_m___ ()


で , ででですがね スバルくんとレムはまだ付き合っていなくて …っ///
ReM___Re_0 ()


…スバルくんかわいい…zzz
Rem_0202 ()


#リゼロ スバルくんの歩き方が好きです。 一緒に隣を歩いていると、 たまにちゃんとついてきているか確かめるみたいに振り向いてくれる、 そんな歩き方が好きです。 pic.twitter.com/J2C3w0uh31
RMT_twyBot ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。