SSブログ

後藤くんの9割はクズ

花丸ありがとうって感じなんですけど、物吉くんと後藤くんが一回も喋らなかったのは…少しだけ根に持っていいかな[わーい(嬉しい顔)]
omchi_maru ()


続花丸先生のおかげで後藤くん可愛いが加速しました☆
ShinaShiena2 ()


あと!後藤くん!太郎さんのうしろにいるの!この組み合わせめちゃくちゃ可愛かったから!うれしい! #touken_hanamaru
hellognzt ()


修行セットが溢れてってるので まずは短刀を全振り極めよう。 そうと決まれば 信濃くん後藤くん!まずはカンストだ!
mi_bunkei ()


まんばの隣にソハヤいるの、仲良くやってるんだね?まんばの逆隣に信濃くんがいるのと、太郎さんの後ろに竹馬乗った後藤くんいるのも懐いたということでよろしいか?#touken_hanamaru
fujigasane ()


返信先:@g1641018 大包平お前……お前!!!! 後藤くんが竹馬にのってたろちゃんよりでっかくなれててかわいいです…
megane_y6 ()


あっまんばちゃんの隣信濃くん尊い……ソハヤもいるの尊い……後藤くん太郎さんの側なんだね……むっちゃんそこ入ったか!どおりで不思議に空いてた!
hnbechoco ()


短刀はあと信濃くんと後藤くん 脇差は全振り極めてる 打刀は安定、たぬきさん、長曽祢さんがまだ
mi_bunkei ()


厚くん後藤くんが60、信濃くんが90になった。 亀甲さんは46…先は長いねぇ90万経験値かぁ~100万切ってるね!やったね!
umeboshi_okaka ()


@toukenTL 集合写真でなんといってもくっそ萌えるのは後藤くんですよ 竹馬乗ってるってのも最高だけど、太郎ちゃんのそばにいるってのが最高にポイント 後藤くんと太郎ちゃん仲良くなってたりしたらくっそかわいいと思うここ二人
_color8491c3 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。