SSブログ

トラップの9割はクズ

そうか、こんなトラップに引っかかった俺こそが、真のうんちなのかも知れんな。
syugalove_akki ()


シャオシンLでコズモス戦も突破!…と言っても、以前シャオシンパでクリアしたことがあるので今回が初めてではないです。最近いらしたノアさんも連れて行きました。スキルの回転率が良く、以前より安定するようになった。当初は相手もトラップ貼ってくるので苦労した思い出が。#サモンズボード pic.twitter.com/CiuCcnsaA9
acalanatha1993 ()


オッサンがさー、おまえらはドンパチやるより爆弾しかけたりトラップ組んだりして「兄弟」たちの援護をしろっつんだよね。で、ここんとこずっとプロの「仕掛け屋」について勉強して回ってんの。
Izzy_bot ()


レイズ「こっちも平和だよね、ジュリウス」 ジュリウス「ああ」 成「平和?(ホールドトラップしかけられるのに)」 ロミオ「(ジュリウスによくやられてるのに)」 ちこ「平和ねぇ(真下にやられるのに)」 ギル「アンタがそう思ってるなら何も言わない」 レイズ「その目はなんだ四人とも」
geratztsy ()


永続トラップ、アバランチ、発動! このカードが発動した時、召喚されたモンスターエクシーズは、攻撃不可能となる!
KaiohBot ()


カツヒロさんせっかくナノくれたのにトラップ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
ijyo_naissu_yo ()


コンビニ支払い、ついでについ買い食いしてしまうトラップからどうにも抜け出せない………?
twt_ln ()


フォートナイト下手くそ芸人すぎて、家にトラップ仕掛けて引きこもってたのに家から出るときトラップ引っかかって死にました。
monekey_ff14 ()


今日みたいなボードゲーム会だと Not Alone(凶星のデストラップ)を持ってるといいなぁ と思ったり・・・ しばらくおとなしくしてるつもりだったのにw 欲しいゲームって次から次と出てくるものですねwww
korou_dream ()


昨日のこと?〓 ポケモンセンターで3DS用ソフト名探偵ピカチュウ[サーチ(調べる)]と携帯ケースカバーとアンノーンAの文字ストラップをお買い上げ?[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]ワシよく携帯落として壊すか、トイレに水没させちゃうからネックストラップ付きでこれにした?[あせあせ(飛び散る汗)]アンノーンはワシの名前の頭文字Aでリュックにつけたよ[わーい(嬉しい顔)][桜] pic.twitter.com/4LYWM2JJ4i
agehamihamu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。