SSブログ

人差し指の9割はクズ

なんか右手の人差し指かゆいwww
tbkWZgVU7IaVZyB ()


返信先:@0602omi18sa 女性は薬指の方が長く、男性は人差し指が長いのが多数派。 なぜなら女性ホルモンと男性ホルモンの比率で指の長さが決まるから。 男っぽい女性は人差し指が長く、女っぽい男性は薬指が長い傾向にある。
S_Yurisister ()


【どれか指を引っ張ってみて】 ★どちらも同性の場合 親指・・・尊敬している 人差し指・・・好き 中指・・・友達 薬指・・・嫌い 小指・・・なんとも思っていない
happy_tweet01 ()


足に出来たイボみたいなものをイボじゃないと思って病院に行ったらイボと言われ液体窒素を使って治療したらめちゃくちゃ痛くてこれでコンサートとFCツアー行くのかと考えると私の足vs娯楽が今めちゃくちゃ戦ってる…ちなみに足の親指と人差し指の間に出来てるので歩く度に擦れて激痛が走る
tksmto_7 ()


前までよくメンヘラクソビッチって言われてました!!!!今もかもしれなけど!!!!!!経験人数は人差し指で足ります!!!!!!
umitsuki9 ()


返信先:@asupu2 お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)] すてきな娘さんにキュン[黒ハート]あ、人差し指大丈夫ですか?痛そう……
halzo4 ()


人差し指立つぞ?シムチャンミン
polkaDtjm ()


ひぇ?かわいい!! (人差し指にするのが好きなのにフリーサイズで入らないから薬指) pic.twitter.com/qjdQj5GgN2
timaki10 ()


左手の人差し指の側面で押さえてる?なら力が無駄に逃げてしまうから矯正すると良いかもしれないっていう感想
hisoRa_Lno ()


反対の手の人差し指の感じも…
estrella_poppo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。