SSブログ

さ倍増の9割はクズ

そしてふぁぼも貰えて嬉しさ倍増
46_youmu ()


適当なワードでググっても serenhoujyou.blog39.fc2.com/blog-category-… ココ位しかまともな所が無いんですよね… てかなんで急に突然死レベルで電撃姫が死ぬんだよ某リンクサイトが死んで使い難さ倍増だってのにこの仕打ちは酷いよ(´・ω・`)ショボーン
code_rfr ()


返信先:@02merih17 毎回毎回リプくれるより、たまにこうやってリプしてくれたほうが、嬉しさが倍増する〓[黒ハート] メリーからリプ来ると、会いたさ倍増なんやけど笑[がまん顔]
PEZPOSmile ()


返信先:@kn_thxx そう言えばメガネしてたよ! だから可愛さ倍増?
Spr_hascm ()


個人的に超タイムリーなタイミングで嬉しさ倍増?
nxewtydeer ()


返信先:@kirara0316391 本当嬉しさ倍増です\(^-^)/
krkr_mhudi ()


返信先:@ruirui_313 うまさ倍増ですわ
arkgate ()


返信先:@68xAToF1EW5osVI 遠いだろうな?と思ってますw アニトークしながら焼肉最高でしょうね(??????)お肉も絶対美味しさ倍増ですよ![ぴかぴか(新しい)]
airisu_Q_26 ()


返信先:@sala_mn さらさん??[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]お茶子のアイコンで言われると嬉しさ倍増ですありがとうございます…
sm156_k ()


返信先:@Kanatsumi723723 ぬぁんだってぇ?!そこまで言ってくれるなんて感動.??o・(°?ω?°)?o・?.ありがとう\( ´ω` )/? うふふふふ…想像しただけでヨダレが(*´?`*) えっ、かかかか被り物?ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン! あっ?でも…お顔が見える被り物なら、佳菜ちゃんの可愛さ倍増グッズとしてウェルカームヽ(*´∀`)ノ♪
yulist1001 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。