SSブログ

キキララの9割はクズ

もともとサンリオが好きなんだけど、あんスタコラボ嬉しい?! キキララが1番好きなんだけどコラボるかな??2winkかな??
tottokoruukun ()


返信先:@dolly_asameta そうやんまだおるやん…、 ばつ丸、ぽちゃっこ(サンリオ?)、キキララ、シナモン(?)、男の子と女の子のやつくらいしかわからん シナモンサンリオショップにおるから勝手に入れるw
ak_oturac ()


あんスタともコラボしたのかサンリオ… Ra*bitsは名前的にマイメロ、2winkは双子だからキキララかな?? 紅月はなんだろ? ばつ丸さんはどのユニットかな?
nontaro110 ()


ああ~~~~キキララ葵のふたごちゃんだよね~~~~~ララひなたくん絶対かわいいやつやんけ
kigu_suta ()


RT @joseyou1: ピューロ楽しすぎた… キキララちゃんと一緒にっ>_<流星隊にぴったり(笑) pic.twitter.com/uSRe4B7I7P
honshinkai ()


返信先:@kikirarayuki25 そうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]キキララさん、辛いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]アルバムが出たらツアーがあると思うので、北海道は必ず行くハズですよ〓
tokimu01737 ()


ついんくちゃんはキキララかな
sior_am ()


らびっつマイメロかなー〓キキララちゅいんく絶対可愛い…
rxxo1103 ()


クロミがいるからマイメロは確定、後はキキララ、ポチャッコ、タキシードサム、けろっぴ、ばつ丸辺り??
chigu_0w0 ()


らびっつはマイメロで双子はキキララ ここはタブー間違いない スイッチはカラー的にゴロピカドンだとかわいいなあ
usakichi1059 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎんの9割はクズ止めの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。