SSブログ

止めの9割はクズ

「妄想少女、恋を語る。」イベント開催 出演:大園桃子 / 久保史緒里 / 山下美月 あなたは彼女の全てを受け止められるのか? 全5話&メンバー別妄想ムービーをGET! 今ならアプリ内RTでガチャチケもらえる! nogikoi.jp #乃木恋 #妄想少女 pic.twitter.com/E8uAyN37xe
K317nogizaka ()


痛み止めものんだわー。肩こりからくるやつだと思うけどなー。
chrome_et ()


「妄想少女、恋を語る。」イベント開催 出演:大園桃子 / 久保史緒里 / 山下美月 あなたは彼女の全てを受け止められるのか? 全5話&メンバー別妄想ムービーをGET! 今ならアプリ内RTでガチャチケもらえる! nogikoi.jp #乃木恋 #妄想少女 pic.twitter.com/YJj8Y36Zks
asama0220 ()


RT @nogikoiofficial: 【乃木恋】3/20 15:00~3/29 22:59 「妄想少女、恋を語る。」イベント開催 出演:大園桃子 / 久保史緒里 / 山下美月 あなたは彼女の全てを受け止められるのか? 全5話&メンバー別妄想ムービーをGET! 今な…
reblueqwish ()


マジで今日は何も良いこと無かった。 自分の身に降りかかることは全て自分のせいだから、そう思って行動してるけど今日はなかなか受け止められん。
trbmary ()


ヘルパーNOKOが有効なのは 隔離で本体干渉するのは比較的楽だから本体NOKOも止められるけど ヘルパーのアドレスいちいち割り出して干渉するのはめんどくさいからやってなくてNOKOが機能するってのがありそう 隔離にわかだから予想だけど
LTPGPunishment ()


「その睡眠薬は?」益田が尋ねると、回収していませんと青木は答えた。「新造はあれこれ吹聴されても困ると用心して、渡してある金は口止め料代わりに持って行けと、そう云ったんですね。そうすると男の方から、じゃあ薬はどうするんだと尋いて来たんだそうです。新造はそんなものは要らないと答えた」
masudaryuuichi ()


汐の父:デパートで、汐に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち 汐「えーれーべーえーたあああ!」 エレベーターは止まらなかった。
syouon_Cwwbot ()


3周目で今日は打ち止め、余韻にひたろう。
tsuna_kiti ()


ダンボールを畳んで 紐で括る作業って 男性の力がいるわ 本当に…とほほ フルーツを発送する為に 金属製の止め金が 外せなくて 底を上にして 両膝の重心で外したのが 間違いだったわー 本当に事件へと 発展するところやった
ryome_pudding ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。